ただのトレード記録だね

売買記録をしたらどうなるかを試したい気分なアラフォー

9月18日(金)

ユロドルはR3まで上昇したけど、日足からみるとまだまだ大きなトレンドって
感じはしないかな。何かの材料があれば日足のトレンドが形成されそうだけど、
どのみちザクザクしたチャートになるから、こまめに利確していこうかな。
8月あたりから夜中の1時に反転する事が多くなってきた。


若者たちは明け方まで宴会をしていた。
和室にテントはって今爆睡中。
くっせーの、ほんとに、くっせーーー。
酒と若者臭。




安保法案、どうしてそれが戦争反対というスローガンになるか
意味不明、、、、。


ドンパチだけが戦争じゃないと思う。
金融戦争だってあるじゃない。
だからほんとはずっと戦時中だよ。


私たちの平和を守る?
アフォか。


お前さんは平和でよかったねーだよ。


見えない戦争で苦しんでいる国民は山といる。


何が平和で、何が戦争か。
平和も戦争も曖昧な言葉だ。



平和の対義語はなんだろう。


それは本当に戦争なのか?


人間の歴史に、戦争が無い平和な時代はあったのであろうか。
あるわけない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


+34,281狸


トレード内容はいまひとつ。
前半、ひとつの流れに執着してしまい、無駄な損失が積み重なった。
後半、イメージ通りのトレードができた。


悔やむ事も多いが、今週は自分らしいトレードが
できてきた雰囲気がする。


明日はチャートが動かない事がホッとする。
それだけ今週はよく見ていたのだと思う。



疲れた(o´Д`)=з