ただのトレード記録だね

売買記録をしたらどうなるかを試したい気分なアラフォー

9月1日(火)

8月に一日の許容損失が大きくなってしまい、
ヒートアップ寸前、もしくはヒートアップに足を一歩
踏み込んでPCから離れた。


4月からトレードを再開し初めてのアカントレードだった。


それから数週間は、また基本に戻るという姿勢で
毎日せっせと整理整頓と掃除を繰り返した。


部屋の歪みは自分の歪み。
家族の歪みは自分の歪み。


うまくいっていない状況、トラブルに発展しそうな雰囲気の時、
それらは絶妙にリンクしてトレードに顕れる。


そこが私にとってのトレードの魅力。


自分では気がつかない出来事をトレードが教えてくれる。


詩的な表現かもしれないが、いくら稼ぐ!という魅力よりも
武術のような、武道のようなトレードの要素が、
私の探求心を刺激してくれる。



つらつらと今の心境を書いてみたが、
早速久しぶりにチャートをチェケラッチョしようと開いてみたが
MT4がフリーズ・・・・・


また明日トライしてみるか。