ただのトレード記録だね

売買記録をしたらどうなるかを試したい気分なアラフォー

9月24日(木)

なぜか清々しい朝。


ここ最近で変わった事。


トレード最中にずっと書いてきた日誌をやめてしまった事。
ブログに収支を書くからいいかなという安易な話。


日誌には、収支以外にも気持ちの変化や、神経質に動いた時間帯、
チャートの形で特徴的なものの写し、など
見直す事はないけれど、けっこうびっしり書いていた。


それが慎重なトレードに結びついていたのかもしれない。


今日からまた日誌を開始。
ブログは週末のまとめとして
書こうかなと思う。


いつまでたってもへなちょこで笑える。


大きな損失を出したとき、もとの精神状態に戻るまで
時間がかかっていたが、
今回は、やった事とやる事が明白なので、
あんがいスッキリして朝を迎えられた。