ただのトレード記録だね

売買記録をしたらどうなるかを試したい気分なアラフォー

9月17日(木)

9月16日(水)-33,738狸
9月17日(木)+89,438狸


保有するかどうか迷ったが、迷ったという事は決済した方がベター。
FOMCで狩られるかもだし、まーよしとしましょうか。


16日は2回のトレード。
怖さがありいつもより幅が狭い逆差しに二回とも引っかかった。
いつもなら、へへん~と逆差しの幅を広げるとこだったが、
ここはマイナスをチョイス。


怖さが無くなったら、私はトレードがダメになる。
バナナボートで激流下りをするようなトレードになってしまう。
アホ。。。。。。です。


1.13355で売りポジあるけど、博打ポジなので放置。
逆指値は建値にしてあるが、FOMC前には調整するつもり。
博打ポジなので枚数少なめ7枚


子供の友達らが泊まりに来て
合宿場化している。


カレーにでもするかな。