ただのトレード記録だね

売買記録をしたらどうなるかを試したい気分なアラフォー

9月7日(月)

時間ができたのでサクっとトレード。
まだトレードに対して恐ろしさがあるのでポジションは小さめ5枚。
ワントレード +7574円


厳密にいえば、トレードをやらなくて済む言い訳を
まだ頭の中で考えている。
いわゆる【いいわけ探し】


いつもの事なので、まただ、と思うわけだが、
以前はこのような事にも気がつかなかったのかもしれない。


かといって、こんな問題がクリアになる事はありえないので、
ポジションを抑えたり、狙う幅を抑えたり、トレード回数を減らしたり、
調整しながらかな。


負けたら凹むよね。
負けてすぐ松岡修造みたいだったらおかしいわ。